ウォーターサーバーのある生活

最近ウォーターサーバーを持っているお宅がかなり増えている気がします。少し前までは病院・美容院で見かける程度だったのが、今では自宅に一個の時代なのでしょうか。

 私はもともと自宅にウォーターサーバーなんて贅沢だと思っていたのですが、友人宅で実際に使っている様子を見ていると何やらとても便利そう、という事で、今は購入を検討しているところです。

 確かに、自宅にいつでも清潔なお水が大量にあるってすばらしいですよね。重たいペットボトルを買いに行く必要がなくなるのも魅力的です。また、お湯が出るのも嬉しいポイントです。ウォーターサーバーがあったら、お米をついつい水道水で炊いてしまう事もないだろうし、帰ってすぐに暖かい紅茶を飲む事もできると思うと、どんどんウォーターサーバーのある生活を妄想して、欲しくなってしまうのです。